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IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts
FAQ
【ご注文後によくあるご質問】 |
■ 注文後に確認メールが届きません。 |
受付確認メールが届かない場合は、オーダーフォーム上の受注手続き完了後に表示されます 受注確認ページの内容にて照合させていただきますので、そちらをお控えのうえユーザーサポートまでご連絡ください。 |
■ 携帯のメールアドレスで登録しましたが、確認メールが途切れてしまいます。 |
携帯電話よりご注文の場合には、文字数制限の影響にて全内容を受信出来ない場合がございます。 その場合にはユーザーサポートまでご連絡ください。折り返しご注文の詳細をご連絡させていただきます。 お問い合わせの際には必ずお客様のお名前、受付番号、注文商品名をご明記いただけます様お願い申し上げます。 |
■ 確認メールの内容に間違いがありました。変更するにはどうすればいいでしょうか? |
ご注文いただきました商品名、受付番号、お名前、e-mailアドレスをお控えのうえユーザーサポートまでご連絡ください。 |
■ 注文した後に、注文数の追加/変更をしたい場合はどうすれ良いでしょうか? |
ユーザーサポートまでご連絡ください。 |
■ 注文したけどやっぱりキャンセルしたい。 |
原則として、お客様都合でのキャンセルはお承りできません。 ご注文時には、ご注文内容及び注意事項をよくご確認の上 お手続きいただきますようお願い申し上げます。 |
■ 別々で注文した商品をまとめて発送してもらいたい。 |
大変申し訳ございませんが、個別にご注文いただきました商品をおまとめして発送する事はできかねます。何卒ご了承ください。 |
■ 注文のキャンセルはいつまで可能でしょうか? |
受注生産品の場合、受注締切日より5日間(土日祝日を含む)す。 |
【数量限定商品に関してのご質問】 |
■ キャンセルや数量変更をしたいのですが、キャンセルフォームが見当たりません。 |
キャンセルフォームは設けておりません。 キャンセルに関しては、ご注文内容によりご案内が異なりますため、 ご注文時の・商品名・受付番号・お名前・住所・電話番号・e-mailアドレスをお控えの上、 ユーザーサポートまでお問い合わせください。 |
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